こちらの修理お申し込みフォームは、株式会社グループセブ ジャパンが販売するブランド 「ティファール」「ラゴスティーナ」「ヴェーエムエフ(Silit含む)」の製品に関する修理 のご依頼を受け付けています。
修理見積金額の目安は こちら からご確認いただけます。表示金額は消費税込、手数料込のご案内となります。
ご入力いただいたお客様の個人情報の取扱いについては、「個人情報の取扱いについて」にご同意願います。
本サービスをご利用するにあたり、「株式会社グループセブジャパン 修理規約」にご同意願います。
ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんが本サービスをご利用になれませんので、ご了承願います。 本申込フォームをご利用いただいた時点で、ご同意いただけたものとさせていただきます。
① | 下記必要事項をご入力のうえ、確認ボタンを押してしてください。 | ||
② |
その後、記載されましたeメールアドレス宛に、製品の発送方法についてのメールを送信いたします(※1)。
なお発送に係る送料は、製品購入後1年間の修理ご依頼につきましては弊社負担(着払いでの発送)、それ以降の修理ご依頼につきましては、お客様のご負担(元払いでの発送)となります。 ※ 輸送中に製品が破損したり傷がついたりしないように、エアパッキンなどで包むなど厳重に梱包いただけますようにお願いいたします。
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③ | 修理お申込み品が修理センターに到着後、概ね3~4営業日後(※2)に修理完了品をお客様宛に発送いたします。この際の送料は弊社にて負担いたします。ただし、保証期間外の修理など有償修理となる場合には、修理金額のお見積もりをご連絡させていただきます。金額にご了承いただいてからの修理着手となり、修理完了後に発送いたします。 | ||
④ | 有償修理の場合には、お見積もり内容をブラウザ上でご確認いただけるURLをメールでお送りいたします。 お見積もりの内容をご確認いただき、クレジットカードまたは代金引換(現金のみ)でお支払方法をお選びいただけます。 なお、代金引換の場合、配達業者に修理料金と代金引換手数料(全国一律400円 税別)とを併せてお支払いただいたうえで修理完了品をお受け取りください。 無償修理の場合には、修理完了品をお受け取りいただくのみとなります。 | ||
※1 | メール受信拒否設定をされている場合、「gsj_repair@gsj-support.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただくか、受信リストに加えてください。 |
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