こちらの修理お申し込みフォームは、株式会社グループセブ ジャパンが販売するブランド 「ティファール」「ラゴスティーナ」「ヴェーエムエフ(Silit含む)」の製品に関する修理 のご依頼を受け付けています。

<ご依頼前に>
  • 修理の受付は電気製品と圧力鍋のみになります。(インジニオ・ネオ専用取っ手、フライパン、鍋の修理の受付は承っておりません)
  • 電気圧力鍋(クックフォーミー・ラクラクッカー)、炊飯器(ザ・ライス)の修理ご依頼につきましては、 専用の梱包用段ボール箱を特別サービス付きで販売しておりますのでぜひご活用ください。詳しくは こちらをご覧ください。
  • 圧力鍋の修理ご依頼につきましては、製品一式(ふた、鍋本体)をご送付ください。
  • 販売店名・購入日記載の保証書、記載がない場合については、納品書(レシート)などの日付を証明する書類を保証書とあわせてご準備ください。
  • 保証期間内は原則として無償修理に該当しますが、内容によっては有料となることがございます。
  • 販売店が独自に定める延長保証は適用できません。ご購入いただいた販売店へご相談ください。
<修理の目安料金について>

修理見積金額の目安は こちら からご確認いただけます。表示金額は消費税込、手数料込のご案内となります。

<個人情報の取扱いについて>

ご入力いただいたお客様の個人情報の取扱いについては、「個人情報の取扱いについて」にご同意願います。

「個人情報の取扱いについて」

<修理サービスご利用について>

本サービスをご利用するにあたり、「株式会社グループセブジャパン 修理規約」にご同意願います。

「修理サービスご利用規約」

<修理の流れ>
下記必要事項をご入力のうえ、確認ボタンを押してしてください。
その後、記載されましたeメールアドレス宛に、製品の発送方法についてのメールを送信いたします(※1)。 なお発送に係る送料は、製品購入後1年間の修理ご依頼につきましては弊社負担(着払いでの発送)、それ以降の修理ご依頼につきましては、お客様のご負担(元払いでの発送)となります。
※ 輸送中に製品が破損したり傷がついたりしないように、エアパッキンなどで包むなど厳重に梱包いただけますようにお願いいたします。
修理お申込み品が修理センターに到着後、概ね3~4営業日後(※2)に修理完了品をお客様宛に発送いたします。この際の送料は弊社にて負担いたします。ただし、保証期間外の修理など有償修理となる場合には、修理金額のお見積もりをご連絡させていただきます。金額にご了承いただいてからの修理着手となり、修理完了後に発送いたします。
有償修理の場合には、お見積もり内容をブラウザ上でご確認いただけるURLをメールでお送りいたします。 お見積もりの内容をご確認いただき、クレジットカードまたは代金引換(現金のみ)でお支払方法をお選びいただけます。 なお、代金引換の場合、配達業者に修理料金と代金引換手数料(全国一律400円 税別)とを併せてお支払いただいたうえで修理完了品をお受け取りください。 無償修理の場合には、修理完了品をお受け取りいただくのみとなります。

※1 メール受信拒否設定をされている場合、「gsj_repair@gsj-support.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただくか、受信リストに加えてください。
※2 GWや年末年始など大型連休前後の修理繁忙期には遅れる場合もございます。
※3 お使いのブラウザーでJavaScriptの設定が無効になっていると、サービス内の機能が限定されたり、 サービスそのものが利用できない場合があります。Internet Explorerで利用する場合はVersion 10以上をお使いください。
■重要■
修理完了品の発送先がお申込み時にご登録いただく住所と異なる場合は、下記の「詳しい症状」欄に返送先の住所をご入力ください。
確認のため再度入力してください

修理対応の終了した製品は こちら からご確認いただけます。

製品(型番)リストにない製品の修理サポートは終了しております。

※販売店による購入証明(保証書、レシートなど)が無い場合、原則有償修理となります。
 中古販売業者やネットオークションなどの個人売買により購入された製品は有償修理となります。