転売を目的とする購入は、固くお断りさせていただきます。転売目的と思われるご注文につきましては、キャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

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初めての方へ

よくあるご質問

  •         
    選んだ部品が合っているのか不安です。

    部品の特定のご相談は、以下それぞれの部品注文センターにて承っております。
    T-fal (0570-086-072)
    WMF (0570-037-050)
    ラゴスティーナ(0570-070-172)

  • 欲しい部品がパーツショップで見つかりません。

    当オンラインパーツショップでは修理用の部品は取り扱っておりません。

  • 商品を買い物かごにいれたら「こちらのアイテムは、これ以上在庫がありません。」と表示されてしまいました。

    ご希望数の在庫がない状態でございます。お手数ですが『お問い合わせ』よりご連絡ください。

  • きちんと注文が出来たのか確認したいです。

    ご注文後に10桁の【オーダー番号】が画面上に表示されておりましたら、ご注文は完了しております。 表示されたかご不明の場合は、『お問い合わせ』よりご連絡ください。 注文完了後は、オーダー番号の表示後に注文受付メールが配信されます。 注文受付メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている事例もございますので、今一度ご確認ください。

  • 「カートに入れる」ボタンを押しても反応がなく、入れることができません。

    Cookieの設定が無効になっている可能性がございます。
    当オンラインパーツショップご利用の際は、Cookieの設定を有効にしていただき、ご使用のブラウザを最新バージョンにしていただくようお願いいたします。
    上記対応後もご注文できない場合は、大変お手数ですが『お問い合わせ』よりご連絡ください。

  • カートを再表示したい時はどうすればいいですか。

    カートを再表示させる時は「カートに入れる」で再表示されますが、その時購入個数が一つ増えますので「購入する」ボタンを押す前に「個数」の確認をお願いいたします。[−]ボタンを押す事で個数を減らす事ができます。
    個数1の状態で[−]ボタンを押すと商品をカートから削除する事ができます

  • 注文受付メールが届かないのですが・・・。

    ご注文手続きが完了いたしますと、ご注文完了画面にて「注文番号」が表示され、ご登録のメールアドレスに<hello@stores.jp>より「ご購入ありがとうございました。」というタイトルのメールが配信されます。
    【オーダー番号】がご不明で、注文受付メールも届いていない場合は、ご注文が完了していない、または、ご利用のメールソフトのフィルター機能や設定により「迷惑メール」フォルダなど本来受信されるフォルダ以外に受信される場合がございます。
    お手数ですが各フォルダをご確認いただきメールを受信していない場合、『お問い合わせ』よりご連絡ください。
    なお、ドメイン指定受信や指定拒否をされている場合、当オンラインパーツショップからメールをお送りできない場合がございます。 お手数ではございますが、『 @stores.jp 』をドメイン指定受信するようご設定お願いいたします。

  • 追加で注文をしたいのですが、まとめられますか?

    注文をおまとめすることはできません。ご注文確定後に注文内容の変更(数量変更)は承っておりません。

  • まとめて購入するので、価格の割引はできませんか?

    当オンラインパーツショップでは掲載価格での販売となり、割引の対応はできかねます。

  • どのような支払方法がありますか?

    お支払い方法はクレジット決済、代金引換になります。 詳しくはこちらよりご確認ください。

  • 領収書を発行して欲しいです。

    ■クレジットカード決済の場合
    カード会社様より発行されるご利用明細が領収書の代わりとなりますので、当ショップからは発行できません。

    ■代金引換の場合
    送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となりますので、当ショップからは発行できません。 領収書の宛名には商品のお届け先に登録されたお名前が記載されます。

  • 注文のキャンセル・変更はできますか?

    ご利用ガイド内「キャンセル・変更について」を確認してください。

  • 届いた部品を返品したいのですが?

    ご利用ガイド内「返品、交換について」を確認してください。

  • 届いた部品が壊れていました。どうしたらいいですか?

    申し訳ございません。以下それぞれの部品注文センターに商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。 代替品と交換させていただきます。
    T-fal (0570-086-072)
    WMF (0570-037-050)
    ラゴスティーナ(0570-070-172)

  • 注文した部品と違う部品が届きました。どうしたらいいですか?

    申し訳ございません。以下それぞれの部品注文センターに商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。 正しいものと交換させていただきます。
    T-fal (0570-086-072)
    WMF (0570-037-050)
    ラゴスティーナ (0570-070-172)

  • 注文からどのくらいで届くのですか?

    ご注文から発送までは通常3日から7日間のお時間をいただきます。
    欠品などの諸事情によっては、発送日が遅れる場合がございます。
    尚、出荷確定後に別途メールにて発送完了をお知らせします。

  • 部品が届かないのですが…

    お手数ですが、注文受付のメールに記載されている【オーダー番号】をご確認の上、以下それぞれの部品注文センターにご連絡をお願いいたします。
    T-fal (0570-086-072)
    WMF (0570-037-050)
    ラゴスティーナ (0570-070-172)

  • 配送着日の指定はできますか?

    ご注文の際に指定が可能です。
    ※一部配送着日の指定をお受けできない地域もございますので、ご了承ください。

  • 配送時間の指定はできますか?

    ご注文の際に指定が可能です。
    ※一部配送時間の指定をお受けできない地域もございますので、ご了承ください。

  • 配送指定着日に、急きょ不在になることになってしまいました。変更する事ができますか?

    配送業者よりご不在連絡票を投函いたしますので、配送業者へご連絡しお受け取りください。
    お荷物の保管期限は最初のご不在連絡票投函日から7日間(投函した日を含む)となります。恐れ入りますが、7日間以内でのお受け取りをお願いいたします。

  • 海外に送ることはできますか?

    申し訳ございませんが、対応しておりません。

  • 配送会社はどこでしょうか?

    各種配送業者(ヤマト運輸、日本通運など)にてお届けいたします。

  • パーツショップで購入した部品の取付方法がわかりません。

    部品取付のご相談は、以下それぞれの部品注文センターにて承っております。
    T-fal (0570-086-072)
    WMF (0570-037-050)
    ラゴスティーナ(0570-070-172)